AITEMU(アイテム)のスタッフブログ

雑貨屋AITEMU(アイテム)のブログ

こんな寒い日はラーメン!!!

晴れてても、寒い日が続きますね◎

体の芯から冷え切りそうな気候ですよね

そんな時、ふと入りたくなりませんか??

ラーメン屋に(≧∇≦)

 

ふわーっと立ち昇る湯気と、スープを飲んだ時に身体に染み渡るあの感じです!!

麺をすすってホクホクあたたまる、そんな時間もステキですね。

 

AITEME(アイテム) のある◼️原宿駅◼️の近くにはラーメン屋さんも多いんです♪♪

今日のオススメはこちらです♪♪

f:id:bright-side1:20180219010550j:image

ジャーン!!!

天然水仕込みの黄金色スープが見ていても美しい!!


AFURI!!!

 https://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13095244/

 

鶏・魚介・昆布・香味野菜などの厳選素材の旨味を丁寧に抽出した、まさに正統派の淡麗系と言われているそうでふ(^з^)-☆

 

写真は柚子塩です!ゆずの爽やかな香りが広がりますよ♪♪

 

お腹を満たした後は、同じ原宿駅にあるAITEMEへぜひ遊びに来てくださいね(≧∇≦)

 

店長 KAYO