AITEMU(アイテム)のスタッフブログ

雑貨屋AITEMU(アイテム)のブログ

こんな丼はいかがですか??

f:id:bright-side1:20180219011618j:imagef:id:bright-side1:20180219011619j:image

まだまだ、寒い日が続きますね◎

そんな時、あったかいものが食べたくなりませんか??

 

こんな可愛い丼でラーメン、うどん、そばなどが出て来たら、なんかほっこりしますよね(^o^)

他にも、ご飯を入れて丼にも出来ますし、用途は幅広くご利用いただけます(^з^)-☆

 

ペアで使っても可愛いですし、レンゲも可愛いです♡

プレゼントとしてもとってもカワイイのでオススメです!!!

 

ちなみに、プレゼント用の包装ですが、5パターンを揃えておりますので、お気軽にスタッフにお声がけください(^з^)-☆

 

他にも、プレゼント用にオススメなアイテムを多数揃えておりますので、大切な方へ贈り物へもぜひAITEME(アイテム)で探してませんか??

 

店長KAYO