AITEMU(アイテム)のスタッフブログ

雑貨屋AITEMU(アイテム)のブログ

バスタイムにカワイイお供

こんにちは!! 寒さが厳しい日が続きますね(><)

東京はここ数年で一番寒いそうですよ!!!

 

家に帰ってゆっくりお風呂に入ってあったまろう、なんて方も多いのではないでしょうか?

 

ちなみにですが、
お子さんをお持ちの方々に色々話を聞くと、
子供がなかなかお風呂に入りたがらないというところで、お悩みの人が意外と多いようです!!!

 

そこで一つ提案です(≧∇≦)


こんな可愛いバスグッツで楽しみながら入るのはいかがでしょうか??

 

f:id:bright-side1:20180131015127j:image

泡だて用のネットです(*^^*)

他にもカワイイスポンジ類を取り揃えおります☆


置いておいてもカワイイですね(*^^*)

 

AITEMUスタッフ かよ