AITEMU(アイテム)のスタッフブログ

雑貨屋AITEMU(アイテム)のブログ

さりげなくワンポイントアピール☆

今日は、さりげないところでハッと気づくようなアイテムを

 

紹介しま~す('ω')ノ

 

 

ずばりティッシュカバー♪

 

 

あれ?

 

そんなのどこでもおしゃれな物売ってるよ!!って言葉が

 

モニター越しに聞こえた気がしますが…

 

 

そこはもちろん、ほかの人とは違うカバーでさりげなくアピール( *´艸`)

 

 

 

f:id:bright-side1:20180131225911j:plain

 

どらえもんやパーマンキテレツ大百科などなど

 

所せましと描かれてまーす(^_-)-☆

 

 

遠くから見ると気づきにくいけど、使おうとしたときにハッと気づくアイテム♪

 

お気に入りは、きれいなジャイアンが好きですねwww

 

 

わかりますかね??画面左下にいますよ♪♪♪

 

 

ちょっとした息抜きに好きなキャラクターを探してみても楽しいですね(*'ω'*)

 

 

 

以上、ほかとはちょっとチガウアイテム紹介でした!!