AITEMU(アイテム)のスタッフブログ

雑貨屋AITEMU(アイテム)のブログ

おうちカフェしてみませんか?

本日は月曜ですが祝日ですね(^ ^)

AITEMUは元気に営業しております!!!

 

休日はおでかけもいいですが、たまにはお家でゆっくりというのもいいかもしれないですね(≧∀≦)

f:id:bright-side1:20180211183645j:image

f:id:bright-side1:20180211183653j:image

f:id:bright-side1:20180211183710j:image

AITEMUではこんなポップなカップをご用意してます♡

なんだか、気持ちもウキウキ、ワクワクしてきちゃいます♪♪

 

飲み物だけでなく、このカップをつかってデザートをつくるのもありだと思います(o^^o)

もうすぐバレンタインですもんね(≧∀≦)

高級なチョコも良いですが、いつもと"チガウ"を演出できますよ♪♪

f:id:bright-side1:20180211184311j:image

カップ生チョコ

レシピはこちらです♡

https://cookpad.com/recipe/3468571

  

日常の生活がウキウキ、ワクワクするようなアイテムを多数さらえておりますので、ぜひ遊びにきてくださいね(^o^)