AITEMU(アイテム)のスタッフブログ

雑貨屋AITEMU(アイテム)のブログ

この貯金箱なら10万円も夢じゃない!?

こんにちわ~☆

 

コツコツ続けるのって意外に難しいですよね、

 

コツコツやるといえば、貯金♪

f:id:bright-side1:20180201000244j:plain

f:id:bright-side1:20180201000258j:plain

 

愛らしいブタちゃん貯金箱☆

 

その名も PIGGY BANK !!

 

金や銀でなんとなく貯まりそう( *´艸`)

 

 

 

目標を決めて、旅行とか自分へのご褒美のために

 

貯金はどうでしょうか??

 

 

そして、お金を貯めてかなえたい夢がある人への贈り物としても最適(#^.^#)

 

友達や家族から贈られたものなら、自分の物以上に

大切にしたいからこそ

 

今年始まったばかりのこのタイミングはベストマッチ☆

 

もちろん、インテリアとして飾っても可愛いのでOK(*´▽`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕は貯められず、インテリアになってるのは内緒ですwww