AITEMU(アイテム)のスタッフブログ

雑貨屋AITEMU(アイテム)のブログ

初めまして

AITEMUスタッフのかよです!

 

これから、みなさんの生活がハッピーになるような情報を発信していきたいと思います♪♪

 

簡単に自己紹介をしますと
千葉県の田舎の方の出身で、東京に憧れて上京しました(*^ω^*)
ちなみに学生時代は100均や300均のインテリアで、一人暮らしの部屋を飾ったりしてました笑

 

その中で、自分のお気に入りのものに囲まれていると、気持ちよく日々が過ごせるなと感じ、

雑貨屋やインテリアに興味を持ちました!!!


今はこちらの店舗でステキな仲間たちに恵まれて、楽しくお仕事をしております☆

 

これから、どうぞよろしくお願いします(*^^*)


AITEMUスタッフ かよ