AITEMU(アイテム)のスタッフブログ

雑貨屋AITEMU(アイテム)のブログ

ぜひ会いに来てください(*^ω^*)

こんにちは!AITEMUスタッフのかよです♪♪

 

今日は私がお世話になっている

AITEMUの店長

「友則」さんの紹介をします!!

 

日々、雑貨とインテリア、スタッフに愛情たっぷり注いでくださってます!

 

南国生まれな方なので、先日の大雪にびっくりされたようです笑

 

とっても仕事熱心でユニークな方なので、子供にも大人気です(≧∇≦)

 

どうやら、ラーメンなんかもお好きなようで、結構庶民的です♪♪


オススメのラーメン店を聴きに来るのも、ぜんぜんありです(*^ω^*)

 

原宿で雑貨屋というと若者向けのイメージがあるかもしれませんが、
老若男女に喜ばれる商品を取り扱っております☆

 

ぜひ遊びに来てくださいね(≧∇≦)

 

AITEMUスタッフ かよ