AITEMU(アイテム)のスタッフブログ

雑貨屋AITEMU(アイテム)のブログ

はじめまして!!ゆうです♪

AITEMUスタッフのゆうです!

 

東北出身なので、先日の大雪に懐かしさを覚えて

地元を思い出して、思わず友達に連絡しちゃいました♪♪♪

 

突然ですけど、

王道よりちょっと変わったものが好きです( *´艸`)

 

なんとなく友達と物がかぶったりすると、嬉しいような悲しいような

微妙な心境になります。

どうせなら人とはちょっとチガウ♪それでも面白い、楽しいそんな商品を扱ってる

AITEMU(アイテム)のお店が大好きです(*^-^*)

 

僕からは、インテリア関係や友達や家族に贈りたくなってしまうアイテムを

紹介していこうと思います!!

 

少しでも皆さんの、チガウ物センサーに引っかかって興味を持っていただければ幸いです♪

よろしくお願いしま~す(^_-)-☆