AITEMU(アイテム)のスタッフブログ

雑貨屋AITEMU(アイテム)のブログ

お買い物の後は

お店のある原宿は飲食店も多くどこに入るかとても迷いますよね(><)

私も慣れない時はどこに行っていいやらで、街をウロウロしてました 笑
それも、新しい発見があり楽しいですがね(≧∇≦)
 
AITEMUにいらしゃる方はお子様連れでいらっしゃる方も多いんです(*^ω^*)
キャラクターをモチーフにした商品も多数揃えております☆
 
お買い物の後にお子様連れでも安心して入れるお店の紹介です!
 
「世界一の朝食」で有名な
 
bills
 
 
こちらは、ベビーカーで入店可能!
ベビーチェアやチャイルドチェアのご用意もあると聴いてます(*^ω^*)
 
店内も解放的なつくりとなっております♪♪
 
AITEMUでお買い物の後は、ぜひ立ち寄ってみてはいかがでしょうか??
 
AITEMUスタッフ かよ