AITEMU(アイテム)のスタッフブログ

雑貨屋AITEMU(アイテム)のブログ

週末は。。。

こんにちは!!

AITEMUスタッフのかよです♪♪

 

週末のお天気は。。。曇りのち雨☔️

うーん、お日さまが恋しくなりそうなお天気ですね◎

3連休はどこか旅行に出かける方も多いかと思いますが、まだ予定外決まってないぞーという方はぜひお店に遊びに来てくださいね💕

 

さて、先日は可愛い傘のご紹介をスタッフのヨシーダさんからしていただきました!!

そして今回はこちらのアイテムをご紹介します✨

 

f:id:bright-side1:20180209085843j:image

f:id:bright-side1:20180209085852j:image

ジャーン!!!

 

ポンチョです(^○^)

 

雨の日のレジャーにオススメのアイテムになってます🌟

 

大人用、子供用と柄もバリエーションが豊富なので、お気に入りがきっと見つかるはず!!!

雨の日も楽しく過ごせそうですね(≧∇≦)

 

しかも、収納しやすい袋も付いて来ますので、カバンに忍ばせておいて、急な雨にも対応できます♪

 

人とはちょっと"チガウ"をぜひ見つけに来てくださいね💕

 

AITEMUスタッフ かよ